忍者ブログ
アンティーク風彫金アクセサリーのネットショップ 『リュシオル セルペット』のブログです。
profile
HN:
odamaki
自己紹介:
アンティーク風彫金アクセサリーのネットショップ
『リュシオル セルペット』のブログです。
作成物やルースの紹介、宝石やアクセサリーに関する雑記
などを記録しております。

疑問、質問、ご相談等がございましたら、
ブログ記事のコメント欄、拍手コメント欄、
もしくは各ショップのメッセージ欄などからご連絡下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
ブログ内検索
[202] [201] [200] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦の上では春ですか、さっぱり更新できない間にも色々なことがありましたが、
何事もなかったかのように再開していきたいと思います。
とりとめもなくなりそうなのでカラッと行きましょう。



新作が作れないと言うのに新しい石は絶え間なく入荷していて、
これはその一つです、オーバルファセット・カットのアイオライト。
サイズは7×5ミリで、なかなか存在感のある石です。



色味は確りと濃い藍色で、落ち着いた雰囲気。
いつでもどこでも身に着けられるアイオライトです。



ファセットのルースを仕入れたのは久しぶりですね。
今ご用意している数限りになりそうなので、
アイオライトがお好きな方は是非この機会に。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]